発表者・座長の方へ

基本的な流れ

  1. セッションの開始時間5分前までに、メールで送付されたURLをクリックしてZoom会場(待機室)にお入りください。(参加者全員に送られる視聴用のID/PWとは異なりますのでご注意ください。)
  2. 「待機中」のままお待ちください。会場の準備が整いましたら、Zoom会場に招待します。
  3. 演者の発表の準備が整いますと、事務局より合図がございますので、座長は演者と演題のご紹介をお願いします。続いて演者の口演が始まります。
  4. 質疑応答では、座長がYouTubeライブのチャット欄に記載された質問を読み上げて、演者が回答してください。
  5. セッションのお時間が過ぎましたら、座長はセッションの終了をご宣言いただき、ご挨拶をお願いいたします.

注意事項

  • 入室時はミュートにしてください。
  • 名前を「座長/演者」「名前」の順に記載・変更してください。
    例)演者の山田太郎さんの場合
    →「演者_山田太郎」
    *名前が特定できない場合は、待機室から会場へ招待できない可能性がございます。